つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆V6☆LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 4/19~21

2013-05-01 | V6
今更だけど代々木~

嬉しかったのが21日。
トリプルアンコで坂本さんがVロードに来てくれたことかなー
博さんと北と南、両方に来てくれました~
ホントにホントに嬉しかった
今回のコンサート、まだ長野と札幌公演が残ってるけど、今まで見てこれが一番嬉しかった
坂本さんのファンでホントに良かった~と思いました。

あとアンコールで「Swing!」追加~
やっぱりコレだよねー。盛り上がっちゃうよねー
ちなみにトリプルアンコールは「MUSIC FOR THE PEAPLE」

なんだか日が経ち過ぎて、いろんな事忘れちゃいました~
20日はDVD撮り。
いつ発売になるんだろー??
早く発売されるといいな~

長野&札幌公演までちょっと日があきます。
~なんて言いながら、あっという間にその日が来ちゃいそうだけど。
楽しみ、楽しみ

最新の画像もっと見る