つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

通勤電車

2010-06-10 | 日記
ラッシュと反対方向なんで、空いている車内~
滅多に座れないことがないので、快適
そんなのどかな車内で今朝。。

前の席に座っていた男性(40~50歳くらい??)が隣に座っていた女性を思いっきり見てる。
真横向いて・・・ガン見
2人の席の間は20cmくらい?
最初は連れなのかな?と思ったんだけど、そうでもないらしい。。
女性はちょっと嫌そうな表情を浮かべながらも、他に空いている席に移ることもせず。
この2人に何かあったの??ってかんじでした。
なんだか怪しすぎて怖かった
何か起こるんじゃないかと思って、ドキドキしちゃいました。
結局は何も起こらず、女性が先に電車を降りちゃったんですが。

その男性、朝から缶チュウハイ飲んでたなー
ま。電車の中でお酒飲んじゃいけないことはないけど、時間が時間なのと行動がおかしかったのでビックリ
そういえば帰りの電車は缶ビール飲んでる男性(30代くらい?)見かけたな。
新幹線や長距離の特急列車ならありえるけど。
普通電車で18:30くらい・・・ないなー、これは。
ちょうど高校生がいっぱい乗ってる時間だしね。
家で飲みなさい

最新の画像もっと見る