つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆ビーズ☆キティ~白雪姫風(No.13)

2010-11-04 | 手作り
明日は博さんの舞台「りんご」の初日
りんご~をテーマにビーズでキティちゃんを作ってみようと思っていたら、以前買ったりんごのチャームがありました。

ちょっと毒りんご系のりんごっぽい色合いです
毒りんごで思い出すのが「白雪姫」
で。作ったのがこちら

 

白雪姫に見えるかな


今日のいいともテレフォンのゲストは坂本さんでした
髪が金髪じゃなくって良かった
その前は真っ黒だったけど、今回は軽く茶髪でした~
かっこ良かったです
ライブDVDでもそうだったけど、プライベート以外でも眼鏡での露出が増えてきたようなきがします
最近眼鏡姿にも慣れてきたけど、やっぱり眼鏡なしの方がいいな。
ストラップGetsならず残念
ちなみに明日は健ちゃんです

最新の画像もっと見る