つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆V6☆LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness! 4/7

2013-04-12 | V6
仙台公演行ってきました。
震災後の前回は仙台公演なかったので、久々の仙台です。
仙台でコンサートが出来るようになって、良かったです

コンサートは当たり前だけどすごーく楽しかったです。
今回のコンサート初のアリーナだったしね
アリーナってだけで、テンションあがっちゃいます
埋もれちゃうかなーと思ったけど、そんな事もなく本当に良かった
曲ではアンコールで「over」が追加。そしてトロッコあり。
これは仙台仕様なのかしら?

そうそう今回のラッキーガールも坂本さんファンでした
これまで4公演入ったけど、うち3公演が坂本さんファン。
確立高くない??
坂本さん、そろそろネタ切れですかね。
もともとこーいうの応用きかない人だから、見てるとこちが恥ずかしくなっちゃう
ファンの子とどーこうより、坂本さんのリアクションにヒヤヒヤ・・・

 



やっと銀テープやら花びらGets出来ました
花びら、1つしか取れなかった・・・
でも取れただけでも良しとしなくっちゃね...
カラーテープは(意味もなく)クラフトパンチで抜いてみました


仙台でのランチは「みやぎ乃」さんで牛タンねぎ塩丼。
おいしかったー



この日は爆弾低気圧~無事に仙台に着けるのかなーと思ってたけど、なんの問題もなく。
コンサート後も雨がやんでいたので「良かったねー」なんて話していたら・・・
新幹線が停まってる・・・??
このまま動くの待ったとしても、多分上野に着くのは深夜1時すぎ??
上野駅からの電車はもう終わっているのでタクシー。
金額考えたら仙台でホテルに泊まった方が安いかも?
~~なんやかんや考えて急遽お泊り決定です。
新幹線のチケットの変更待ちの列に並びながら(すごい列だったよー)、ホテルの手配したりして。
泊まるって決めてから、仕事の早い私たち

それにしてもこんな事態は今回が初めて。
前のトニコンで風で飛行機が1時間くらい遅れたりしたけど。
そーいえば1月の剛くんの舞台。
大雪で、駅から家まで帰るのに1時間くらいタクシー待ったっけ
長く続けてるといろいろあるね。

ま。とんだパプニングはあったけど、楽しい2日間でした~
でも仙台公演の翌日からなぜか頭痛がひどい・・・
気圧がおかしくなると心臓が痛くなったり、頭痛がひどくなったり。。
困ったもんです
早く治らないかなー~~~

最新の画像もっと見る