つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆V6☆アルバム「READY?」

2010-03-30 | V6


明日発売のV6アルバム~「READY?」、今日フラゲしてきました
もちろん初回限定A、B、そして通常盤の3枚Gets
今日は見たいTVが全くなかったので、アルバムの曲を通勤で聴けるようにダビングしつつ、DVD見て~~
明日からしーっかり通勤中に曲覚えなくっちゃ!
覚えられるかなー?

DVD見ながら北海道へ行く洋服選び・・・全然決まらないけど・・・
ベッドの上が洋服だらけになっちゃったよ。
片づけないと眠れない・・・
現時点での札幌の気温の予想は、4/3が最高気温3℃、4/4が7℃。
最高気温で3℃って。。そうとう寒いよね
前日が雨の予想だから、もしかしたらズレこむ可能性もあるし。
思いっきり冬の格好で挑んだ方がいいのかな?
ホッカイロも用意した方がいいかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねo(≧▽≦)o (みさちゃん)
2010-03-31 09:38:49
アルバムいいですね~o(≧▽≦)o

今朝、4度でした。
それでも今朝は、暖かいほうなんです(^▽^笑)
私は、まだ暖かい格好しています。
朝晩は、冷え込むしね(><;)
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2010-03-31 22:44:52
昨日から通勤&夜家で聴きまくってます
幸せです~~
今朝は4℃だったんですね
まだまだやっぱり寒いですよね
返信する