のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

夕方ウォークで

2023年06月06日 | つぶやき

昨日は夕食食べてから、腹ごなしに近所を一回りしてきた。

↓ もっと綺麗な色だったんだけどなぁ・・・

道路脇に、自転車の中学生が靴紐が解けてペタルにからまっていたので
直してあげた。
見ると、もう片方の靴も紐がだら~んと解けているし。
構わないんだなぁ、、
そんなんで走っていたら、引っかかって咄嗟に自転車降りられないじゃないの。
危ないよ!

一旦停止もせずに、交差点曲がったりしてる子もいるし、
踏切で線路にハマったりしてる子もいます。
交通指導受けてないのかなぁ・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ咲いてなかった | トップ | ゆいゆい、苦戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿