のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。
コメント大歓迎です!

箱根予選会、クライマックスシリーズ

2023年10月15日 | スポーツネタ


生き残りのシュウメイギクがひっそりと咲いてた。
来年に命をつないでくれ。

昨日は、終日テレビ観戦。
午前中は箱根予選会。
昼からは広島vs横浜、
その後ナイターでロッテvsソフトバンク

予選会はハーフの距離だから1時間ほどで終わるが、
結果発表の時の諦めと期待にドキドキした思い出が、、、
息子大学4年時、あの時はインカレポイントが加味されたので、
お陰で6秒差で最後の1枠に滑り込んだった。
今回は、その差がたったの3秒差だった。
その差は雲泥の差だが・・

 

CS、
広島vs横浜は延長11回で広島がサヨナラで逆転勝利。
ロッテvsソフトバンクは8-2でロッテ快勝。
両チームともまず1勝。

今日も、午後からテレビ観戦。

行楽日和なのにな~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜収穫 | トップ | ドングリ拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿