のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

鷹の爪2回目

2022年10月08日 | ハンドメイド

鷹の爪がまだ出来てます。
青い実も付いているので、もう少し、出来そう。
1本の苗でよう出来るわ。

で、また、これを作りました。
さるぼぼも作ってみました。

久々の針仕事、縫い目がヤバいです。
胴もちょっと長いか。

もう2,3個作ったら綺麗に出来るかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜の加工と種まきのパンジ... | トップ | さるぼぼ、2つ目と、朗読「神... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2022-10-09 05:55:42
さるぼぼも加わって 素敵な飾りになりますね♪

さるぼぼ、、我が家にもどこかにあったな、、
唐辛子はいずれ調味料に変わるのか?(笑)
返信する
Unknown (やっこ)
2022-10-09 07:43:03
与作さんへ、

昨日のバドミントンで友達にあげようかと思い、
さるぼぼ、やっつけで仕上げたのですが、
その人はお休みでした

もちろん、使います!
返信する

コメントを投稿