のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

2023年正月

2023年01月02日 | 日記

新年明けましておめでとうございます。

 

今日は二日、すでにグッタリ。

大晦日に長男家族が朝の飛行機で、

夫が空港まで迎えに行き、11時頃帰ってきました。

 

大晦日に私のおせちを食べたので、

元旦、残りのおせちとお雑煮。

まず、皆で氏神様に初詣に行き、

今年は新しくなった備後一宮吉備津神社へも詣でて来ました。

午後には次男の家族もやって来て一泊しました。

小3、年長、年少で賑やかな正月です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バァさん、オンライン面会 | トップ | 花は寄せ集め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ)
2023-01-04 12:29:37
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さん帰ってきて、迎えに行ったり、料理作ったり、本当にお疲れ様でした。
慣れているから、段取り良く進んで、お見事ですね。
我が家なんて、めったに来ないし、来るとなったらいきなりだし、もうパニックになります。
今年は、できるだけ、きちんとしたいと思ってます
返信する
Unknown (やっこ)
2023-01-05 12:08:01
すずめさんへ、

いつまで出来るんだか~
嫁ちゃんは当てにならないし、、
元旦から売り出ししてるスーパーもあるし、
来年はその都度、買い物に行くことにしようかなと思いました。
返信する

コメントを投稿