のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

孫が来た

2022年05月04日 | 身の回りネタ

今日は何も予定なし、息子2たちも来るのか来ないのか、、
プランターのイチゴが熟れてきて、孫が来たら摘ましてやりたくて
いつ来るのか分からないから、収穫するのも躊躇していたら・・来た。
 

お昼に手巻き寿司を食べて、3時間ほどの滞在で帰って行きました。
ちょうどいいくらいだわ

もうじき4歳の孫、沿線のアナウンスがスラスラ出て来て、途中から英語でも喋ってました。
意味は分かってないんだろうけど、耳で覚えた発音はバッチリじゃ

お土産でもらったクッキーについていたジグソーパズル、
たったの70ピースだけど、
結構難しくて、やっと完成した。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山蕗とぜんまい(多分) | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ)
2022-05-04 21:28:38
来るか来ないか,これね~待つのは辛いね。
でも来たら嬉しいものですね。
各地、渋滞凄いらしいです。

以前、PCのパズルにドはまりしてたことありました。
面白いよね。
返信する
Unknown (やっこ)
2022-05-05 08:33:29
すずめさんへ、

催促はしたくないので、こっちの都合だけは伝えといて
あとはいつでもどうぞって、待ってる状態です。
こちらから行ってもいいけど、それも負担になるといけないし
気を使います😅
返信する

コメントを投稿