のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

ドレスデンの手さげ

2006年02月19日 | ハンドメイド


トップだけしていて、そのままになっていたのをやっと仕上げた。
巾着になるはずだったが、予定変更。
20×25、ミニバッグ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (MILK TEA)
2006-02-21 09:45:12
シックでいい色合いですね。

持ち手を皮にすると、グレイドアップしますね。

巾着より使い勝手がよさそう。

返信する
これ (やっこ)
2006-02-22 10:08:58
キットなんです。

やはり、売ってるものはセンスがいいというか・・

私が悪いのか



自分で合わせたものはなかなか上手くいきません
返信する
挑戦中 (奈々っ子)
2006-02-22 19:15:07
私も今頑張ってます



この前のバザー用の小物入れ

 側面のモチーフは繋いだのですが。



しまった~! キルト綿がありません。

 何処かに仕舞い忘れた様で・・・☆≡(>。<)



探してるんですよ・・・

 買う方が早いかも・・o(*^▽^*)oあはっ♪



アクリルたわしはもう懲り懲りですよ~ 

返信する
挑戦中 (奈々っ子)
2006-02-22 19:18:53
顔文字入れるとパニックですね





続き・・・



探してるんですよ  



買った方が早いかも・・・ 



アクリルたわしは、もう懲り懲りです~ 

返信する
アレ・・ (やっこ)
2006-02-22 21:22:54
たわしだったの!?

たわしにしてはあんまり綺麗だったから、

もしかして、コースターかしらん?と思っていました
返信する
洗剤要らず (奈々っ子)
2006-02-22 22:25:10
の、魔法のたわし・・・ってやつ



10枚ほどコースターにするからって

  居酒屋のママに取られました



多分役に立ってると思うので  

  良しとしましょうか!



って事は・・・

  30枚どころか50枚は編んだ計算になるかな?



毎度、懲りないお婆さんです(好きなのね)

返信する

コメントを投稿