のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。
コメント大歓迎です!

イチゴ定植

2023年10月21日 | 園芸

去年より一週間遅れ、
やらなきゃなぁ・・と思いながら
なかなかエンジンがかからない。
土を入れ替えるのが、もう面倒臭くなってきた。
コガネムシの幼虫とかがいるかもしれないので
一応、全部ひっくり返して広げてちょっとだけ天日干し。
石灰した方がいいのだろうけど省略したわ。
腐葉土と堆肥を混ぜて肥料も混ぜて一週間、
土が足りなくなったので、培養土を足して植え付けた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフタートルをリメイク | トップ | 恒例バス遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿