のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。
コメント大歓迎です!

孫1号10歳

2023年10月23日 | 日記

今週は孫の誕生日がくる。
今年もプリペイドカードにしときました。
メッセージカード、探したけどあんまり種類がない中、
こんなのがあったので・・

もう高学年だし、ショボい手作りよりいいかと。
一言メッセージを入れて
郵送してきた。
今時、ポチッとすれば済むことなんだけどね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例バス遠足 | トップ | またまたドングリ拾い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずめ)
2023-10-24 14:18:38
すごくいいアイデア!
さすが~うまいなぁ~これはいいわ~!
次はクリスマス、考えるたび頭痛くなっちゃう・・
Unknown (やっこ)
2023-10-24 16:55:33
すずめさんへ、

このカード、自作じゃないですよ~!
文房具コーナーで物色するも、小学生の男の子向けって、あんまり無いのね~
でも、コレがあってよかったです。ε-(´∀`*)ホッ
クリスマスは、スルーしてます( ̄∇ ̄*)>エヘヘ

コメントを投稿