のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

ストレス解消のはずが・・

2006年06月05日 | Weblog
今夜こそは・・とナイターの始まる頃にはワクワクもしくはラジオのスイッチON!
でも、
一つの試合の中でジェットコースターのように、上げたり下げたり・・
一発逆転するよりも、バントで送って犠牲フライ(ヒットなら申し分ないが)で確実に点を取っていく野球が好き。
「ココで決めろよ・・・・よっしゃー!!」みたいな・・。

そんな時は、もぅ、気分もスッキリ!!

が、しかし・・

分かるでしょ?

そんな夜はなかなか、ない。

ストレスが溜まる~~~~

ちなみに昨日は赤ヘル、勝・ち・ま・し・た\(^O^)/ワ~イ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2006-06-05 23:30:30
昨日は、おめでとう♪

男の人なら・・・ビ-ルがうまい!とこでしょうが、

やっこさんなら・・・・何かな?何を片手に?

お茶?コ-ヒ-?アイスティ?・・

どらやき?チップス?アイス?????



野球にも随分と、詳しいようですね。(^▽^)

返信する
恥ずかしながら・・ (やっこ)
2006-06-06 11:22:18
ビール・・じゃなくて、発泡酒、第3のビールとか(笑)

『雑酒』って言うんですかね?もう、なんでもアリだね。

旦那がこの前、チューハイ買ってきてくれてん。

よう出来た旦那しゃまですわ。

ヾ(⌒⌒)

返信する

コメントを投稿