のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

絵手紙

2023年06月20日 | 趣味

公民館の絵手紙講座、
コロナで定員8名までしかありません。
前月参加者は翌月になってから予約OKなのですが、
私はギリギリに電話で確認して空いていたら参加させてもらっています。
が、今月もまだ1人残ってました
せっかくなんで、100円持って行って来ましたヨ。
どっちでもいいんだけれど、講師の方にも定員余ってるよりいいでしょ?
あの、88歳の団地のおばぁちゃん見習って何かしなくては

今日は本画仙ハガキに割り箸で描きました。
滲みが強いので、思わぬことになりましたが
それもご愛嬌で。

 

私も同じような日々なんだけどなぁ・・・

手抜き料理だし、モラだって作ってるろ?

何回再生してもらえるかしら?

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日のお相伴 | トップ | 実家と友達のカフェへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2023-06-20 14:04:03
カエル可愛い♪
葉っぱの傘さして楽しそう!!

100円で習えるのね?
返信する
Unknown (やっこ)
2023-06-21 06:52:22
与作さんへ、

そう、100円!
道具は貸して貰えるし、ハガキ等も配布してもらえますので、準備は要りません。
描き方を教えてくれるので、真似して描くだけです。が、それがその通りにはいかないのよ~
返信する

コメントを投稿