のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

切り替えのバッグ

2006年02月28日 | ハンドメイド
雑誌を参考に作ってみた。
でも、色も素材もも違えば出来上がりも全然違った・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (奈々っ子)
2006-03-03 20:16:03
春色ピンクの手提げバッグ



可愛く出来てるじゃないですか~
返信する
春ですね (奈々っ子)
2006-03-03 20:16:04
春色ピンクの手提げバッグ



可愛く出来てるじゃないですか~
返信する
間違えた~ (奈々っ子)
2006-03-03 20:20:37
コメント途中で投稿してしまった 





 からですね!



良い色合いで・・・



やはり腕前は最高 
返信する
そう言えば (やっこ)
2006-03-04 20:03:02
ピンクは"春色"だったね~

以前余計に買い過ぎたピンクの布。これで結構使えました。

33cm×25cmで使いやすい大きさです。

でもね、やっぱりピンクは・・
返信する
やっこさん (kotimama)
2006-03-06 01:37:23
久しぶりにお邪魔したら

ステキなバッグが・・・

持ち手はレザーですか?
返信する
持ち手 (やっこ)
2006-03-06 22:50:02
共布で作ろうかと思ったけど

持ち手が 皮だけでグレードアップ?(笑)

ケチケチだから、他のバックのを取って付けちゃいました

返信する

コメントを投稿