のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

街に出た

2006年02月04日 | 身の回りネタ
友人に誘われて華道展に行ってきた。
花材はツバキが多かったが、梅はもとより桜も木蓮も菜の花、カラー・・etcと様々だったし、花器も色々と楽しめた。

隣の会場ではちぎり絵の展示もあった。
体験コーナーがあったが、それ程時間もなく出来なかったが
セットがあるんですね。見本を見て、予め染まった紙をちぎって貼るだけ。
聞くと簡単そうだった・・ちょっとやってみたい。

ところで、今日、バックに付けていた花のブローチを落としてしまった。
みんなに踏まれているんだろうな・・

帰ってまた作りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今日は・・も、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿