のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

満月

2007年03月04日 | 自然ネタ
弥生三月(この響き、好きやわ~)

なまっちょろい風にふと見上げれば
ぼわーんと浮かんだ丸い月。

今日は十五夜なのですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい月ですね~ (まいらいふ)
2007-03-05 22:52:41
まあおいしそうな月
やっこさんって写真撮るのも上手ですね。
私一回お月見の頃写真撮ってみたけど、やっこさんみたいに上手に撮れないな~
やっぱりカメラ?いや腕なの?
しかし美味しそうな月ですね。みたらし団子が食べたくなりました。
こんなことばっかり言ってるから痩せないんだな~
返信する
お団子~? (やっこ)
2007-03-06 23:19:10

まいらいふさん、それはちょっとヤバイんじゃない?

でも、みたらし団子も美味しいね~
今度はみたらし作る?ふふっ

カメラはしょぼいデジカメなのよ。
露出とか、テクニックが分からないので
いろいろ試して撮ってるの。
わけわかんな~い
返信する

コメントを投稿