のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

組み合わせ決定

2006年08月03日 | スポーツネタ
第88回全国高校野球選手権大会、初戦の相手が決まったようだ。



6日開幕。
初日から優勝候補同士の激突が見られる。
どちらかが初戦から消えていくのは勿体ないけどしかたないね。
昨日退院された王監督の母校も登場。

広島は大会7日目にやっと登場、滞在費も掛かるね~
体調に気をつけて、しっかりね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (寺嫁)
2006-08-04 07:53:16
やっぱり地元県が残ってるうちは

地元を応援しちゃいますね!



おや?お互い初戦を勝ち抜いたら3回戦では

当たるんだァ~!!!
返信する
Unknown (ふじっ子)
2006-08-05 21:18:36
あったぁ~~、愛媛の今治西高!!!

悪いけど・・・野球王国・愛媛!!!

がんばらせていただきやんす!ほんとかな?

今も、野球王国と?(;_;) グスングスン
返信する
いよいよ (やっこ)
2006-08-05 22:19:07
明日開幕ですね~



>寺嫁さん、

ほんとだ、勝ち上がれば福岡と当たるんだね。

お互い、ガッツリ勝負できるように

初戦突破、と行きたいところだが・・



>ふじっ子さん、

愛媛の今治西の戦歴を見たら

準決勝であの済美を倒してるんですね。

そして、決勝戦が今治の西と北なんて・・

愛媛は他県からの留学生が多いらしいけど

今治西は公立でも頑張ってるんだね。

応援しよう。
返信する

コメントを投稿