のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

ポプラさんのモニタープレゼント

2012年01月25日 | 編み物
毛糸のポプラさん
『手編み毛糸モニタープレゼント』という企画がありまして、
試しに応募してみたら・・なんと、当選してしまいました。

で、すぐに毛糸を送って下さいました。

送ってこられたのは 「スキーラダ―」ファーヤーンです。



モニタープレゼント、ということで
この毛糸で期限までに作品を編んで、ポプラさんのブログに投稿するんですよぉ
無謀でした。。
いや~、いつも編んでは解いて・・の私ですよ、
この毛糸は編み直すのは、まず、ムリでしょう?

だから、無難にマフラーを作らせてもらおうと思います。

だめですかぁ~??


腕のある方、興味ある方、是非応募してみて~~

では、↓こちらにリンク貼っておきますね。

毛糸のポプラってこんなことやってるよ
http://www.poplar-gp.co.jp
最新のプレゼント企画の申し込み
http://poplar-web.com/monitarprezent.html
モニタープレゼント・コンテスト会場
http://blogs.yahoo.co.jp/amimono_jp

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌード?編んでみた。 | トップ | マフラー・・やっぱり、ケープに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ryo)
2012-01-27 11:18:18
こんにちは
初めましてryoといいます。
Cafeから足跡をたどっての訪問です

私も手芸が大好きです。編み物は上手ではないんですが...暇さえあったらミシンと格闘で

簡単巾着とかエコバックなどバック類が多いんです
今は手がかじかんで作業にならないので..春まで休業です
勿論できたらみせてくださいね
返信する
Unknown (sonatti0517)
2012-01-28 11:06:29
うわ~~~っ編み難そうな糸ね。
ゲージ取るのも容易じゃないだろうし…
でも、凄く流行の先端の気がします。ひたすら編んで糸の個性を強調するのがポプラさんの目的かな。出来上がったら写真載せて下さいね。
返信する
ryoさんへ (やっこ)
2012-02-06 20:11:18
コメントありがとうございます。

毛糸は間違っても解いて編み直しが出来るから
いいのぉ~(笑)
布は裁断したら最後だもんね(苦笑)
ハサミ入れる時、勇気が要るのよ~アハハ



返信する
そなっちさんへ (やっこ)
2012-02-06 20:16:41
毛糸が毛糸なので、
単純な編み方でOKですね。
カラーは他にもいっぱいあるのに、
この色・・・

まぁ、タダで頂いたんだし
文句は言えません(苦笑)
返信する

コメントを投稿