のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

また・・

2007年03月16日 | ハンドメイド
“50%~OFF!”

の誘いに。。。つい、真夜中のお買い物

今日、帰宅したらもう届いてた




思い立って、去年買った毛糸でこんなのを編み始めました。

今頃着ればいいようなベスト・・来年用かな~



ヾ( ̄∀ ̄ )コレコレ、キルトのヨーヨー付けは?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスの小物入れ♪ | トップ | どっちも・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかそう (まいらいふ)
2007-03-17 23:00:33
編み物も本格的ですね
とっても柔らかそうで、軽い感じで編めてますよ
私が編むとすごく固くなるので、出来上がりが重くなってしまいます。なので編み物はず~~~~っと前に断念しました
この編み始めたやつは春物なのですか?最近は春がとっても早いからって思ってたら凄く寒い日もあったりして、セーターって必要ですよね
また出来上がったら見せてくださいね
ところで、先日のヨーヨーはあのボックスのどこにつけるんですか?
返信する
ヨーヨーは・・ (やっこ)
2007-03-18 09:23:06
まいらいふさん、おはようございます♪
あのヨーヨーは、ハウスにではなくスターのタペストリーになんですよ。
http://blog.goo.ne.jp/yakko5919/e/e7e89841f30778302fbd6d78645172a1
書き方がまずくて勘違いするよね~(゜_゜;)ゞごめんごめん

あぁ・・移り気な私

返信する

コメントを投稿