のほほんブログ

今日も今日とて、変わり映えしない日々。
ボケ防止と備忘録にブログをやってます。

爆睡中

2007年01月06日 | 身の回りネタ


変な子。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 寒い中・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰ですか? (まいらいふ)
2007-01-06 20:28:23
これって頭がこたつの中なのかな~???大丈夫ですか?息してます???
息子1さんなの?飲み過ぎかな
楽しい
返信する
同じ~? (ゆかりっぺママ)
2007-01-06 20:58:18
ごめんね♪
わが家のあすかと同じ格好です~!
体半分、出ています。それもお尻の方だけ~

返信する
>まいらいふさん (やっこ)
2007-01-07 00:02:03
息子2です。

1の方は殆ど家に居なかったのですが
2の方はずっと家に居るんです。
遊び相手が居ないみたいで・・
返信する
>ゆかりっぺママさん (やっこ)
2007-01-07 00:05:32
あすかちゃんと一緒~?
コタツの中に入るんですか?
うちのモモは誘っても入ってこないよぉぉ~
返信する

コメントを投稿