水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

デビュー戦

2010-09-04 23:35:44 | 日記
今日も

目覚ましの力を借りて、5時起床。

ご飯も5時にセットしておいたので炊きあがっていました。

しかし、末っ子はごはんではなく朝食にサンドウィッチを食べ、5時30分に家を出て行きました。

6時に花火の音がしました。

地元小学校の運動会の合図でした。




さて、末っ子のお弁当を持って、大会会場へ向かいました。

9時15分ごろに到着。第2試合だというので間に合うかと思いましたが、

もうすでに始まっていました。

デビュー戦は1回戦敗退。まあ、こんなものでしょう。

お姉ちゃんに「もっと声出せっ」と檄を飛ばされていました。





会場より西の山を見上げると


赤茶けています。なんだろう。ナラ枯れなのでしょうか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に雨が降りました | トップ | 残暑の中「日本一の芋煮会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事