水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

寒河江ダムのライトアップ

2023-07-23 22:32:48 | おでかけ

 今日23日(日)は大暑です。漢字の通り、暦上一年で最も暑い時期とされています。

今日の最高気温は33度でしたが、午後7時を過ぎても28度、午後8時半を過ぎても25度

もありました。

 今日も午後6時頃に家を出て、西川町にある寒河江ダムに向かいました。

途中で給油をして、午後7時半の月山湖大噴水のライトアップに間に合いました。

空には三日月が見えました。

寒河江ダム

     

         

       

まるで炎のようです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長井ダムのライトアップ | トップ | 甲子園、山形代表は日大山形... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事