水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

あやめ公園 4

2023-06-30 14:15:05 | 

 6月最後の日は予報どおり雨です。

気温は高くはないのですが、湿度があってジメジメ感が凄いです。

1年も今日で半分終わるのですね。

カリンさまは寝ています。

北海道の親戚から「夕張メロン」が送られてきました。

食べ頃になるのを楽しみに待ちます。

 

 あやめ公園の続きです。(最終)

 

 

     

 

     

 

出羽万里(でわばんり)

とても背の高い花菖蒲でした。私の背よりも高かったです。

並んだところを撮れば良かったなと、後になって思いました。

 

あやめソフトです。

これを食べてから帰りました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやめ公園 3 | トップ | あじさいの花~大江町 テルメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事