水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

雪と強風と・・・

2024-03-18 20:57:57 | 日記

 今日18日(月)のお天気は、雪と強風でした。

最高気温5.0度は午前0時9分、最低気温は-1.0度でした。

夜になって今は雪も風も収まっています。

雪は細かいのですが、強風で吹雪いていました。

 

屋根の上にうっすらと雪が積もり始めました。

 

冬再来ですね。

 

お天気がちょっと落ち着いたとき、車の雪を片づけようと外に出ました。

 

すると頭上のお月さまを見ることができました。

月齢7.7

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は冬に逆戻り | トップ | 寒の戻り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちごゆり嘉子)
2024-03-18 23:33:59
雪ですか・・・
強風もだと大変でしたでしょう・・・。
当方の花に応援下さいね
ちごゆり嘉子さんへ (水無月)
2024-03-19 20:16:21
今日は曇りでしたが、昨日は吹雪いたりと
3月とは思えないお天気でした。
明日20日も雪か雨のようです。
寒の戻りですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事