水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

予報通りの雨でした

2022-04-14 23:28:56 | 

 今日はぐ~んと気温も下がって、少しだけ暖房のお世話になりました。

予報通りの雨でした。

白モクレンも大分散ってきて、駐車場の西側が一面白になっていました。

雨なので片付けは、お天気になってからですね。

 

職場近くの桜も咲き始めていました。

山形県でもすでに満開のところもあり、

週末はぜひ晴れてほしいものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花だより | トップ | 花三昧の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事