水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

雪景色

2024-02-22 21:51:31 | 日記

 今日22日(木)は曇り時々晴れ、最高気温2度、最低気温-3度と

寒い1日でした。朝起きてみると、しっかりと雪が積もっていました。

 

                     

 

水分の多い重たい雪でした。

今日は相談事があり10時の約束で米沢に出かけることになっていました。

早めに出るつもりが、家を出たのは午前9時15分でした。

 

 

途中事故現場に遭遇しました。 久しぶりの雪道です。

気をつけないといけませんね。

結局到着したのは午前9時52分で、間に合いました。12月に開通した道路のおかげも

あります。3月にはまた開通する道路があり、ますます米沢に行きやすくなります。

案件も無事解決し、米沢でお昼を食べて、ニャンズ用の爪とぎを購入して帰宅しました。

いつもなら田んぼにいる白鳥が、今日は行きも帰りも全く見かけませんでした。

 

飯豊町経由で白鳥探し?

 

 

 

鳴き声がするので水辺の方へ行ってみると、1羽だけぽつんと…

どうしたんでしょうね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪になるのかな? | トップ | 三連休始まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事