水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

花吹雪

2019-04-24 21:22:20 | 

 今日は花曇りのお天気でしたが、

夜から雨が降ってきました。

午後職場の窓から花吹雪が見えました。

桜もあっという間に終盤のようです。

家に帰ると、白モクレンの他に桜の花びらもたくさん

我が家の駐車場を埋め尽くしていました。

白モクレンが一段落したと思ったら、今度は桜の花びら掃除です。

 

 さて、4月21日の続きです。

小学校を後にして、最上川の堤防に行きました。

堤防裏には梅林が見渡せます。

桜と梅の共演もステキですね。

 

 

 

 

その後また道の駅に戻り、イチゴソフトを食べました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長井小学校の桜 | トップ | 白つつじ公園の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouchan-suteki)
2019-04-25 08:23:08
(・∀・)わあ、綺麗~♪
そして… いつものお決まりの
シメのソフトクリームが今回も
美味しいそう^^
(こお)
こおさんへ (水無月)
2019-04-25 22:40:24
前回米沢でもイチゴのソフトだったので、
ミックスにしようか迷いましたが、
結局イチゴにしました。
美味しかったです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事