水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

5月最後の日

2014-05-31 23:47:14 | 
 早いもので今日で5月も終了です。

明日からは水無月。

今日は歯の定期検診で、午後歯医者さんに出かけました。

その帰り道、一番暑い時間帯ながら

最上川沿いに立ち寄ってきました。草が生い茂っていました。


一面のシロツメクサ



ニセアカシア


いい香りが漂っていました。


川沿いにはこのニセアカシアの木が多いです。



CMで吉永小百合さんも訪れた船着き場跡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお知らせ | トップ | 水無月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事