水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

満開のチューリップ

2015-04-27 09:34:21 | 
 月曜日の今日もお天気です。

GW間近で、予定はないものの、お仕事が辛く感じます。


 さて、昨日の続きです。

次に向かったのは新潟ふるさと村です。

























満開のチューリップが、きれいでした。



水上バス乗り場には、水上バスが到着していました。

以前ここから朱鷺メッセまで利用したことがあります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟へ | トップ | チューリップの続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (maikuru)
2015-05-01 23:52:17
おばんです。

 新潟ふるさと村は4月の初めに行ったのですが、まだ花が咲きまくるには早すぎました。おまけに雨で花畑の様子を見る事も出来ず、どんな様子なのだろうかと気になっていました。
 想像以上にきれいな所だったんですね~。
返信する
新潟ふるさと村のチューリップ (水無月)
2015-05-02 15:58:52
満開時に来たのは初めてでした。
GWに行くといつも終了していました。
本当にきれいでしたよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事