水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

モンテディオ山形、ホームで初勝利

2024-03-30 20:43:36 | 日記

 今日30日(土)は晴れ時々曇り、最高気温13度、最低気温4度の予想でしたが、

15.2度まで上がり、日中は暖房なしでもOKでした。

 

ハクモクレンの蕾も心なしか緩んでいるような気がします。

 

 さて、明治安田サッカーJ2 モンテディオ山形は今日、ホームのNDソフトスタジアム

山形(天童市)で2位の清水と対戦し、2-0で勝利しました。ホーム初勝利となりました。

順位は暫定8位です。次節は4月3日、アウェーで長崎と対戦します。

 

今日のニャンズ

ぽかぽか陽気でベランダでごろごろしていたナナちゃんです。

 

途中カリンさまの邪魔が入りましたが、

 

気持ちよさそうに寝ていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月雑感 | トップ | 3月も終わりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事