水無月より

つれづれなるままにブログというものを書き綴ってみます。

川西ダリヤ園 2

2023-10-22 13:59:12 | 

 今日22日(日)は朝まで雨のお天気でした。心配していた地元の廃品回収は行われました。

「ずいぶんため込んだね」といわれましたが、段ボールや新聞紙などを出して、我が家も

少しだけスッキリしました。(廃品回収があるので資源ゴミに出さずにいました。)

今は晴れたり曇ったりのお天気になっています。

 昨日行われた山形県高校駅伝の結果は、女子は東北文教大学山形城北が、男子は東海大学

山形が優勝しました。京都・都大路で12月24日に開かれる全国大会での活躍を期待しています。

 

 さて、川西ダリヤ園の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山形県が誇るブランド米と同じ名前ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川西ダリヤ園 | トップ | 川西ダリヤ園 3 ~ 令和5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事