青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

応援よろしくお願いします!!!

土台の段

2016年06月09日 18時27分19秒 | 日記

やっと雨が降るようになってきました。そろそろ梅雨入りかな?

今年はトウモロコシを植えたため、中々降らない雨に苛立ちを覚えてきたこの頃。

雨が降り、当然周りの雑草も立派に育って、今度は雑草にムッとしている所です

こんにちは。萢中ねぶた愛好会です。

ねぶたの片側の土台が組まれました

いよいよって感じです。実際はまだまだなんですが。。

因みに私はというと、オプション達を作ってみているのですが、

よし。と思って全体を見ると「なにこれ?」といった具合です。

「わーっっ。」ってなります。

今日は自分で自分の作品に笑ってしまいました。(笑)

なんでだ?なんでこうなってんの?っていう日々ですが、

でも、作ってる時間は楽しいのでした。もう少ししたら(ちょっとマシなのができたら)、アップしたいと思います。

今はちょっとまだ恥ずかしすぎる。。(笑) 他人の部分ばかり載せてすいません。。

ではまた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針金で骨曲げの段 | トップ | まだ骨曲げ の段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事