青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

応援よろしくお願いします!!!

毎夜がんばってるよ の段

2011年06月16日 20時46分08秒 | 日記

 こんばんは。今回の様なタイトルを付けると、一気にアクセス数が増える萢中ねぶた愛好会です。

 たぶん想像とは全く違ったかと思いますが、最近はこんな感じとなっております。

    

  

  

 ちなみにまだ半人前の新米(ペーペー)ですが、私も一つのパーツを作らせて頂きました。 一番右の下のやつです。(あんなに時間かけてこれかい。と思うかもしまれせん

まつり本番の時は、これがどこにあるのかチェックお願いしますねCheck it out! Yo!チェゲラッチョ~

 

 そろそろ紙貼りが始まります~。

ではまた、次の更新まで

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気配線 の段 | トップ | 紙貼り の段 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (けい子)
2011-06-17 11:08:52
いけなくてごめんなさい(┳◇┳)ブログも書けなくてごめんなさい(┳◇┳)紙貼りにはなるべく行くようにするのでo(^-^)o
返信する
けいこちゃん (なおこ)
2011-06-20 11:08:40
 みんなお仕事を持っているので、仕方無い事です。自分のペースで。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事