青森県つがる市萢中ねぶた愛好会活動記録

応援よろしくお願いします!!!

2016年新年の巻 

2016年01月08日 22時15分19秒 | 日記

あけましておめでとうございまーす

みなさま、年末年始はどうお過ごしでしたか?

私は、「仕事」というチョーつまらな~い年末年始でした。

唯一、元旦は順番に回ってくる休日でしたが何だかバタバタして終わった気がします。(笑)

 

そうそう

お正月らしいことしました

前回のブログにupした凧あげ。

あれから何度か試みて、壊れては直しを繰り返し、修正3回目でようやく飛ぶようになりました。

こんな感じに飛んでます。

 

凧あげ

どうですか?どうですか?

小さくて見えない?

ではでは

凧あげ

尻尾をもう少し長くするとカッコいいと思って付け足したんですが、そーするとクルクル回って角から落ちたので元の長さに戻しました。

 

 

お正月に無事に凧が上がって幸先がよろしいようで・・

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

みなさまにとって今年一年ウキウッキーな年でありますように。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものづくり の巻き | トップ | 1月16日は あおもり10市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事