yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

師走。

2012年12月02日 | たわごと、ひとりごと

Pakira

ここんとこ朝晩の冷え込みが半端ないと思ってたら

もう12月に入ってた。

そりゃ寒いのも当たり前、というか

逆に、12月のわりにはそんなに寒くないというか

子どもの頃はもっと寒さを感じてたような気がするが・・・。

やはりこれも温暖化のせいなのかな?

まあ、体感温度だけだと確定的な意見は出せないけどね。

ひところいろいろと考えすぎて眠りが浅かったが

疲れがある程度たまったのか、どうにか途中で目覚めてしまう回数が減ってきた。

やはり眠れないというのはつらいね。

何事も「すぎる」のは良くない。

ほどほどが大事だと思う今日この頃。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧血。 | トップ | 映画「トゥルー・グリット」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事