yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

貧血。

2012年11月30日 | たわごと、ひとりごと

Hitori

寝不足が続いてるせいか、

仕事中に貧血を起こし、気分が悪くなってしばらく横になっておくという事態にまでなってしまった。

もともと健康診断のたびに「鉄分不足」みたいな診断が出され、

子どもの頃からときどき貧血を起こして目の前が真っ白になってしまって立ってられなくなるということが起きてはいたのだが

食事をしっかりと摂るようにしてレーズンなんかも毎回たくさん食べてたら

ここ最近はほとんど貧血が起きてなかったんで

ちょっと油断してた。

やっぱりきちんきちんと寝なくちゃダメだね。

今日はとにかく早めに布団に入って

眠れなくても目をつぶって安静にだけはしておくようにしよう。

にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ←ブログランキングです。一日一回応援ポチをヨロシク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足。 | トップ | 師走。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわごと、ひとりごと」カテゴリの最新記事