yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

「DNAの旅」 日本語字幕版

2023年09月17日 | 国際・政治

特に「〇✕人なんてキライ」「△■人なんてクソくらえ」なんて思っている方々に是非とも見ていただきたい動画です。

人類はアフリカで生まれ世界中に広がっていった。

つまり、すべての人はそれぞれいろんな民族の血筋が混ざってるんですよ。

というようなことが理解できる動画です。

最後の「開かれた世界は開かれた心から始まる」というメッセージに胸を打たれました。

5分ほどの動画ですので

是非一度、皆さんも見てみて下さい。

 

「DNAの旅」 日本語字幕版


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単に薄めるだけじゃ何も解決... | トップ | なかなかモチベーションが上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事