yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

どんどん批判していこう

2024年06月02日 | 国際・政治
「批判からは何も生まれない」っていう意見を持ってる人がいるみたいだけど、
批判しないって事は「黙って服従」と同義だよ。
批判してこそ物事は改善されていくんだから
現状を批判的に見る目をどんどん養っていかなくちゃいけないんだよ。
じゃなきゃ社会は良くなっていかないからね。
「批判するな」は「奴隷になれ」と言ってるのと同じ。
奴隷になりたい奴はなればいいと思うけど、
オレは奴隷社会の一員になるのは御免だね。
だからこれからも言いたいことは
どんどん言っていくつもりだよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐ったメディア | トップ | 厳しくし続けるのって実はあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事