yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

Bobby McFerrin - Don't Worry Be Happy

2015年01月29日 | 音楽
Bobby McFerrin - Don't Worry Be Happy


ホントにこの曲は大好き。

時々はこうやってアップさせていただきます。

落ち込んだ時、
この道でいいのか迷ったとき、
やらかしちゃってにっちもさっちもいかなくなっちゃったとき、
独りぼっちだな…と感じた時、
何をやってもうまくいかないと思ったとき・・・。

そんな時にはこの曲がおすすめ。

「くよくよしないで、ハッピーでいこう。」




どんな人だって、トラブルの一つや二つは常に抱えてるもんさ。
キミ一人じゃないよ。
だからさ、
ちょっとばかりうまくいかないことがあったからってクヨクヨしてないでさ、
ハッピーでいこうや。




簡単に言うとこんな感じ。

いや、ホント

まさしくその通り。

くよくよしたってしかたない。

元気出してGO!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oasis - Live Forever [Live ... | トップ | 最悪の結末・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事