yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

情報操作されたら目隠しされてるのと同じ

2024年06月29日 | 国際・政治
我が国の少女が他国の軍人に性暴力を受けたのに
政府自らがその事を国民に隠蔽してしまうってマジでどうかしてるよ。
こんな政府を許してていいはずが無い。
それなのにTVや大メディアもグルになってダンマリを決め込んでる。
明らかにこの国はヤバい状態になっていると思う。
おまけに
TVや大メディアは自公維新や小池百合子が不利になるようなことをほとんど報道しない。
これじゃ国民が悪政に気づくことなんてできやしないよね。
政治の腐敗だけなら報道がきちんとしてればひっくり返せるけど
報道が腐敗したら
いくら選挙しても民主主義はもう成り立たなくなってしまうって事。
自公維新が強いわけじゃないんだよ。
ズルをして勝つような奴を「強い」って表現しちゃダメ。
連中はただ単にズルいだけ。
国を壊すだけの連中なんだよな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治は生活に密着してるんだ... | トップ | 7月7日(日)国分寺ラバーソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事