yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

自民党による国民の権利没収改憲

2020年05月16日 | 国際・政治

日本国憲法は、基本的人権、国民主権、民主主義が支柱であり、
またこれらは現代国際社会のルール。
したがって、
現憲法を認めない自民党支持者たちというのは、
国際社会のルールを認めない人たちなのです。
そして、そういう人たちは平気で嘘を言います。
なんせ、
「他者の人権なんて踏みにじっても差し支えない」と考えているから。
だから、我々は絶対に安倍自民党の改憲を許しちゃいけないんです。
どうしても改憲しなくちゃいけないとなったら
それは他の政党が与党についた時にしましょう。

 

 

国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4分で解説!ヤバすぎる森友... | トップ | 是非皆さんに見てほしい動画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事