yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

4分で解説!ヤバすぎる森友学園問題の公文書改ざんの問題点について【せやろがいおじさん】

2020年05月16日 | 国際・政治

加計学園への不正な横流しも、

桜を見る会での公選法違反の件も、

コロナの感染者隠蔽も、

内閣の都合で定年を変えられるような検察庁法壊悪法をゴリ押しするのも、

すべてはこの「森友学園問題」を徹底追及せずにいるところから始まってる。

当然、これ以前の出来事でも

「ケチって火炎瓶」とか

怪しいことが多すぎる安倍晋三なのだが

やはり、一つ一つきちんと精査しなくちゃ。

国会議員や閣僚が自らの権力を使って不正するのを見逃しているとどんどん腐敗していっちゃうのは当たり前なんだからさ。

まして首相の犯罪なんて見過ごしたらダメだよ。

国が亡ぶのは権力者の腐敗が原因だってことは世界の歴史を学べば明らかなんだからさ。

 

4分で解説!ヤバすぎる森友学園問題の公文書改ざんの問題点について【せやろがいおじさん】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心ある与党議員さんへのお願い。 | トップ | 自民党による国民の権利没収改憲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際・政治」カテゴリの最新記事