yabanjin-soulのTシャツ魂

ロック魂を手描きで表現するyabanjin-soulのたわごと・ひとりごと

常に上位者か下位者かを意識してしまう日本人

2023年05月14日 | オリジナル動画

それぞれが手に入れたもので優劣をつけることで自分自身が相手よりも上位か下位かを常に判断するような人が多い日本ですが、

その時の自分がある程度上手くいってるからってたまたま上手くやれてない他人の事を見下すような人間にはホントなりたくはないですよね。

でも、いつもいつも自分の姿を客観的に見れるわけでもないのでお互いに気を付けたいものです。

イラっとした時なんかはついついこの曲のように毒を吐きたくなる自分もいますからホントに注意が必要だな~と思ってます。

モチベーション維持のためにも、もし宜しければ高評価、チャンネル登録をヨロシクお願いします。

 

「のうがき」

作詞作曲アレンジ:fu-taro

演奏:vocals,guitars,bass,drums,percussions:fu-taro

パラパラアニメ:fu-taro

 

#29「のうがき」 yabanjin-soul♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #29「のうがき」 yabanjin-soul♪ | トップ | どうしてヒトは集団化し排外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリジナル動画」カテゴリの最新記事