バーバの田舎暮らし

運動不足のこの頃、お散歩写真が撮れるよう頑張ろうかな?☺

大阪城公園(3月31日)

2023-04-06 | 大阪

3月31日は大阪城公園へお花見に行きました。

 
橋の上から
 
 
 
 
 
 
屋台が出ていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当は木陰にシートを敷いて、桜の花びらが舞う中でいただきました。
お弁当は娘が作ってくれて
私は3日間で一度コーヒーを淹れただけ。
お花見弁当の写真を撮るのを忘れていました。
 
 
お昼頃は暑いくらいで木陰が気持ちよかったです。
 
 
 
桃の花も満開で綺麗でした。
 
 
楽しかったね。
 
 
 

最新の画像もっと見る