とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

やはり今年もか

2017-02-28 00:21:20 | 日記

こんばんは。

ひどくないですか?

はっくしょい!


そして

ずるずる~


目がかゆい

耳の穴もかゆい

花粉だよね。


幸い、10時半ごろ 家を出た時とか
別になんともなかったのです。

会社でも平気。

帰宅して、
少しすると ん?
鼻が詰まりだした。

うがいして 手を洗って
いつもどおりリビングで過ごす。

薬を1錠服用。


しばらくして息子が顔を出した
その後

くしゃみ連発。
自らの髪の毛が 鼻をくすぐるかのように
ふわりと当たったら
もう だめ

あ、鼻うがいしましたよ。

息子が顔を出したからなのか?
(リビングへ来て 手ごろなバッグがないかなぁなどと言う)

それまで平気だった 自身の髪の毛に反応している?

薬は即効性あるタイプ。


わからん。


でも何かに反応して 身体がもりあがっちゃってる
鼻の粘膜が 炎症チックな反応をしちゃってる。


落ち着け。

イメトレだ!
もう桜が咲いて 花粉の季節は終わりだ!
と、思ってみる。

こころなしか?

おさまった気もする。



いや、薬が 今 効いてきたのかも


どっちなんだ~!
なんなんだ~!


ひとり 虚空をにらむ 夜でした。


お読みいただき、
ありがとうございます。

今日も明日も平穏無事です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れたけどおめでとう | トップ | 目に留まった言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事