とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

富士そば

2017-06-16 19:33:26 | グルメ
こんばんは。

私、味覚は結構自信アリです。

今日はあまりお腹が空いてなくて、お蕎麦を食べに行くことにしました。
たぶん、クッキーをいただいたので、15時前後にインスタントコーヒーと一緒に二枚食べたら、もう、舌が荒れ気味で。
19時過ぎても空腹を感じない、なんて贅沢な。

こんな時はパンやご飯はダメ。
小麦もダメ。

蕎麦はオッケー!

そして今富士そばにいるってわけです。

300円で盛りそば。
旨し!つゆもいい、蕎麦の茹で加減もいい。

蕎麦湯はフリーなので、身体も温まるまで飲めますー。

はーっ。堪能しました。
さっ、あと1時間ほど、堪えたら帰れます。時差出勤の週もおしまい。

いろいろ考え込んでも、メリット何もない、さっぱりしよう、と思いつつ、もういっぱい蕎麦湯貰おうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメゴロウのヨメ | トップ | お取り寄せ 焼酎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事