とこのへや

とこの雑貨と、とこのお洒落着。とこは樺太に住んでいたことがあります。とこの嫁の体験談、日記、備忘など。

渋谷でショートフィルム鑑賞

2018-04-30 21:18:23 | 日記
こんばんは。

夕方、渋谷松濤TRUNKへ行き、
ショートフィルム4本を鑑賞。





グラス一杯のドリンクつき、1人1800円で15分のショートフィルムを4本観られるという、テイクアンドギブニーズ社の企画。

TRUNKは結婚式場で、建物の外装内装ともちょっと変わっている。

エレベーターホールやトイレでは、白と黒のタイルの目地がグレーでありながら、どこか冷たく感じない清潔感ある空間。



ショートフィルムはなかなか楽しかった。
アパートメントでの交流におけるブラック感たっぷりのご近所さんの話、なぜ一緒に食事しようとしたのか疑問に思った3人の女の子たちの食事の場面。フランス語しか話さない子、英語しか話さない子、両方話せる子絶妙な表現はもっとじっくり見たかったな。それから、ロマンス感あふれる恋愛の結末。
再度みて細部を確認したい、フランスのホテルを評するライターのいささか虚しい場面。それぞれ15分ほどの作品だ。

渋谷で結婚式を挙げたい方は、是非ご検討ください。渋谷から近くって、東急百貨店のすぐそば、雰囲気のある素敵なところでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラベラーズチェックを換金... | トップ | 2018年5月1日(日経を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事