SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Hunting lodge etc. - S/M Operations [ 1983 , USA ]

2021-05-01 08:24:11 | Industrial EBM

Hunting lodge etc. - S/M Operations [ 1983 , USA ]

 May 1 ( Sat ) GW3日目

 朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、ストレートコーヒーとおかしをもってシャックへ上がる。 早いもので、もう皐月。歳月の流れがはやい。。 では、朝の一枚に、米帝・S/M Operationsを聴きましょう、イェイ

A1. John Wright

 先ずは、ジョンによるカントリー・ネオフォークから始まります。

 もう40年程前の作品ですが、結構いいねえ(*'▽')

A2. Shame

 中々音圧レベルの高いインダストリアルが展開されております。

 結構良いね。

A3. Hunting Lodge

 おおっ! #Learn to will きったー!

 素晴らしい黒魔術・インダストリアルであります。

 このナンバーの別ヴァージョンが、ヨーロッパの黒魔術レーベルの作品に収録されているのですが、そのレーベル名を忘れちゃいました(^^

 何だっけか? いやー然し H.Lodgeはいいねえ(*'▽')

A4. J.Wright with Hunting Lodge

 スタートを飾った J.Wright氏とH.Lodgeのコラボレーションですね。

 インダスがかったネオカントリー、若しくはカントリーがかったインダスであって面白いナンバーですね。

A5. Hunting lodge

 黒魔術系インダストリアルで、ショートトラックなり。

B1. Shame

 さて中盤戦に。 spoken words.から始まり、インダストリアルの死闘戦へ。 中々淫ら、うーフフフw

B2. Hunting lodge

 ブルジョアどもよ共産主義革命に震え上がるがよい。革命において労働者は鉄鎖いがいに失うものはない。 万国の労働者は団結せよ!

 「宣言」は時々読み返します。 労働者の解放は労働者じしんの事業である。

B3. John Wright

 カントリー・ネオフォークであります。

B4. Shame

 ビッグビーツ! 金属質なインダストリアルが中々いいね。

B5. Hunting lodge

 さあラストスパートだ。 ブラックマジック系インダストリアルが進撃しております。 hey ! インダストリアルにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

 はてここらで「L 紗々」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱくう、チョコレート美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B6. Hunting lodge

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 ラストはやはり、Hunting lodgeですね。チュンチュンとしたリズムがエクスパンドしとります。で短く終わります。

★★★★+

 素晴らしいコンピレーション・アルバムでしたあ。 インダストリアル系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「ミャンマー武装勢力に国軍の弾圧」、軍部によるクーデター弾劾! われわれ革マル主義者は、闘うミャンマー労働者人民と連帯して闘うぞ! ファシズムへ狂奔する菅一味打倒!闘争!

 JL1UTS Nick (*'▽')

ブログ開設から5144



最新の画像もっと見る

コメントを投稿